スポンサーサイト


富士山トレイル!

ハンサムネコさん主催の富士山トレイルに行ってきました!

ハンサムネコさんより富士山へ行くとのお誘いを頂き、ご一緒させて頂きました♪
メンバーは他にる~ぷさんと南部さんです。

今日はハンサムネコさんがよく行っている「馬返しコース」ではなく、
トレイルコースでした!
ルートは烏帽子岳~パノラマ台~樹海トレイル。
大好きなトレイルでとても楽しかったです!!

最初の烏帽子岳はトレイルレースのコースにもなっているらしいきつい登り。
ここはゆっくりと登ります。
烏帽子岳のきつい登りを終えて、パノラマ台へ行くとそこは絶景!
fujisan.jpg
富士山をバックに全員で集合写真!
左からハンサムネコさん、南部さん、私、る~ぷさん

タイミング良く富士山の眺めも最高です!
fujisan2.jpg
本当にキレイですね!
癒されます~

一旦烏帽子岳まで戻り、登った分の下りを快調に走って、樹海トレイルへ!
樹海トレイルはアップダウンはそれほどなく、ゆるやかに登った後ゆるやかに下るといった感じでとても走りやすかったです♪
しかし、ラスト手前の舗装路でる~ぷさんにぶっちぎられ、僕とハンサムネコさんは置いていかれました…
しかも、る~ぷさんは普通のランニングシューズで僕とハンサムネコさんはトレイルシューズなのに…
速い人はシューズなんて関係ないんですね。
恐れ入りました。

こんな感じで今日の富士山トレイルは終了。

富士吉田でうどんを食べて、温泉へ行って帰路につきました。


今日の富士山トレイルは本当に楽しかったです!
主催のハンサムネコさん、同行のる~ぷさん、南部さんありがとうございました!
また機会があればご一緒させてください♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座いました。
ずいぶん遅くて迷惑掛け捲りでしたが
素晴らしいロケーションでしたね。
ぞりおさんの屈託のない笑顔にずいぶん励まされた気がします。
また機会があればよろしくお願いします。

おっ!富士山良いですね

私も富士山大好きですが、なかなか遠くて足を運べません
機会があったらご一緒しましょう!

オザワさん、いよいよなんですね

南部さん

こちらこそありがとうございました!
遅くて迷惑なんてとんでもないです!
南部さん待ちでだいぶ休めましたし(笑

ほんとすばらしいロケーションでしたね♪
僕の笑顔に励まされたなんて言って頂けると嬉しいです!

こちらこそまたお願いします!
今度は箱根マラニックですね♪

ぱっきーさん

富士山最高でした!

ぱっきーさんも富士山大好きなんですね!?
確かに、遠いのがネックですねー。近かったら毎週でも行ってしまいそうです!

機会があれば富士山もぜひご一緒したいです♪

オザワさんはいよいよですね!
月曜日に出発とのことで、レースは木曜らしいです!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
