

『リベンジ!幻の滝&尻スキー』

富士山、幻の滝
3週間前に行ったときはまだ全然雪が解けてなくて
見れなかったので、リベンジに行ってきました♪

メンバーは前回と同じ
ハンサムネコさん、カツウォさん、姫さん、どららさん、僕

P6030662_convert_20120604221559.jpg

天気がくもりでなんともいえない感じでしたが
雨はちょっとぱらつくぐらいで大丈夫でした


カツウォさんが持ってきたダンボールなんか
雪が解けてて使う機会がないんじゃないかと思ってましたが
ちゃんと残っているとゆう。。。(笑

ネコさんが先陣を切って
DSCN7611_convert_20120604222157.jpg

どんどん後続が続く!
DSCN7627_convert_20120604221511.jpg

そして、見事なゲレンデが完成☆

P6030688_convert_20120603230432.jpg

そして。。。
満を持して姫登場!!

どうなったかとゆうと…(笑



期待を裏切らない(笑

さすが姫です☆

また別のトコで遊んだりしつつ

DSCN7656_convert_20120604221656.jpg

その後は幻の滝に向かい
まだまだ雪はたくさんありましたが
ついに滝を発見!


P6030701_convert_20120603230702.jpg

テンションが上がった
悪い大人は姫の後ろでいたずら~♪

DSCN7701_convert_20120604221755.jpg


帰りは大砂走りをちょっとやって
みんなで姫を襲撃してみたり(笑



とかとかしながら無事戻りました♪

P6030714_convert_20120604221847.jpg

最後はどららさんが持ってきてくれたMad-Crocでカンパーイ♪


楽しかったー!!
期待を裏切らない姫はほんとすごい(笑




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはははっ

まるでとび蹴りみたいですね(笑)
Mad-Crocってコーヒーですか?

あっちぃ7さん

動画楽しんでいただけましたか!?
確かにとび蹴りみたいです(笑

Mad-Crocは最近発売されたエナジードリンクです♪
なかなか良いのでぜひ試してみてください☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
