第7回乗鞍天空マラソン☆

レース当日の朝、みんな集合して会場へ向かいます
今回は乗鞍に前泊したので、歩いて会場へ♪

DSC01333_convert_20120629012744.jpg

しかし、怪しい仮装集団
他のランナーさんに不思議な目で見られます

DSC01341_convert_20120629012646.jpg

会場へ到着でイェーイ♪
完全に怪しい(笑

DSC01347_convert_20120629014757.jpg

RxL Socksの武田部長とも会えました♪

DSCF0065_convert_20120629012944.jpg

他の仮装ランナーさんとも一緒に記念撮影

DSC01344_convert_20120629012827.jpg

普通はみんなシューズとかで写真を撮るんでしょうが
おやじ組はおそろのリストバンドで記念撮影☆

姫サンタからのプレゼントがおやじ組の証です
ありがとー!!

DSC01343_convert_20120629012900.jpg

さて、いっちょいきますか!
仮装なめんなよ!!(笑

いざ、スタート!

レースが始まるとみんなばらけて
それぞれのペースで走ります

僕も仮装しつつも来月の富士登山競走があるので
暑いけど、それなりにマジメに。。。

それに今回はなんとビリが全員にアイスをおごる罰ゲームが!
ふざけてる余裕はありません

さてさて、レースは進みレースイチバンのお楽しみ雪のカベ☆
雪のカベは去年よりも高かったよー!

CIMG3328_convert_20120629013429.jpg

折り返し地点だぜ~

CIMG3335_convert_20120629013256.jpg

乗鞍天空マラソンは18km上って12km下るレースなので
ここからは激下りのはじまりはじまり~♪

前のあこちゃんとハンサムネコさんに追いつくと
あこちゃんはめっちゃ元気!

CIMG3342+(2)_convert_20120629013806.jpg

しかし、ハンサムネコさんは撃沈。。。(笑
2年連続の撃沈

CIMG3344+(2)_convert_20120629013910.jpg

撃沈動画ね



そんなこんなで、3人で手をつないでゴール!
楽しかった~

ゴール後はなんとサプライズゲストの石川弘樹さんと一緒に写真撮ってもらいました!
ピカチュウとスティッチですが。。。(笑

DSCN8059_convert_20120629013117.jpg

みんなしっかりゴールして
あー、楽しかったよー!!

CIMG3388_convert_20120629014023.jpg

ありがとう乗鞍天空マラソン!

ちなみにビリのアイスはカツウォさんでした(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR