

手ぬぐい、夏バージョンゲッツ☆

おとといの土曜日、丹沢大山スタンプラリーをやりに行きました!
時間をフルに使うために7時すぎに大倉に到着してスタートです

406064_334320816651158_1086618661_n_convert_20120703001846.jpg

メンバーはかおちん、ケイイチくん、saruちゃん、どららさん、僕の5人
まずは大倉から鍋割山を目指します

ちなみに、コースは
大倉~鍋割山~塔ノ岳~丹沢山~塔ノ岳~ヤビツ峠~阿夫利神社(下社)

鍋割山へ行く途中では途中でボッカをすることに

548663_334320959984477_1024014248_n_convert_20120703001935.jpg

なんとこの水1つ4Lですよ。。。
なぜか勢いで両手に持つことに(笑

403780_334320969984476_245545555_n_convert_20120703002128.jpg

トレーニングだと思えば頑張れるんだけど
やっぱ重いし、しんどいしんどい

でも、なんとか頑張って鍋割山に到着♪

481117_334321019984471_2061877457_n_convert_20120703002045.jpg

ここまで2時間ぐらいです
先が長いのであまり長居は無用
ちゃきちゃき塔ノ岳へ向かいます!

塔ノ岳へは30分ぐらいで到着

480979_334321293317777_493702502_n_convert_20120703002144.jpg

トイレ休憩だけして、出発と思ったら
あんさんと遭遇!
丹沢山への往復を一緒に行くことになりました♪

さらに、塔ノ岳ではゆるゆるの美ジョガー軍団にも会いました
やっぱ丹沢だと知り合いにいっぱい会いますね(笑

丹沢山へ行く途中では、晴れ間もあって丹沢の美しいやまなみも
楽しむことができました!

425525_334321149984458_831123428_n_convert_20120703002208.jpg

丹沢山ではスタンプだけ押してサクっと塔ノ岳へ戻ります
塔ノ岳~丹沢山の往復は1時間10分ぐらいだったかな

時間にもちょっと余裕あるかなって感じだったので
ここで20分ほどお昼休憩にしました

エネルギーをチャージして再スタート!
この時点でスタートから約5時間
時間的には大丈夫そう♪

しかし、ここからがキツいんですよね~
塔ノ岳から三ノ塔まではガレ場、岩場があってやせ尾根だったりで
ただでさえ走りにくいのに加えて道も細いので土日は渋滞必至
時間は余裕があるので、気をつけながら進みます

塔ノ岳からヤビツ峠までは2時間ぐらいだったかな?

P6300800_convert_20120703002320.jpg

途中で一休みして、ヤビツ峠から阿夫利神社を目指します
予定では大山山頂経由で行こうかと思ってましたが
時間とメンバーの疲労度とか意見を聞いたりして
大山山頂は回避して阿夫利神社へ向かうことにしました

ルートは柏木林道を下ってから、蓑毛越経由です
途中道が荒れてたりもしましたが、時間にも余裕をもって阿夫利神社到着☆

P6300809_convert_20120703002510.jpg

みんなイイ顔してるね~♪

茶屋でアイス休憩をしてから、バス停へ向かいました

557159_334322013317705_1123541846_n_convert_20120703002354.jpg


最後に、伊勢原駅に着いて手ぬぐいと交換!
と思ったらなんと十分にあった春バージョンの在庫が切れてしまったとのこと

春バージョンを持ってるどららさんと僕、春にこだわってないケイイチくんは
フライングで夏バージョンもらっちゃいましたよ♪

P6300813_convert_20120630214935.jpg

春バージョンゲットのためにきたかおちんとsaruちゃんは交渉の末
他のところから送ってもらえることになり一件落着

あー、ほんと楽しかった!
またみんなでいきましょー!!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
