すべてはKFCのために【序章】

このプロジェクトは7/4の13~16時限定のKFC食べ放題に
富士山の山頂まで登ってから行くとゆうおばかなプロジェクトです

参加メンバーは毎度お馴染みおやじ組からハンサムネコさん、どららさん、僕

おばか企画ですが参加のハンサムネコさん、僕は至ってマジメ。本気なのです!
ただ、どららさんは本当に行けるのか疑ってたらしいですが。。。(笑



さて、このプロジェクト、きっかけはハンサムネコさんのブログからでした
この記事です→富士登山競走までの予定

7月4日の予定 「ケンタッキー」がおかしいですよね
それで、乗鞍天空マラソンのとき風呂で話をしていると
ケンタッキー食べ放題があると!

せっかく休みを取るなら、富士山にも行きたいよね
そんな話からこのプロジェクトはスタートしました

しかし、ケンタッキーの食べ放題は店舗が限られていて
どの店舗でもやっているとゆうのではありません

当初は吉田口を考えていましたが、それだと食べ放題に間に合う店舗がなかったのです
リサーチした結果、富士宮口で富士市のケンタッキーだとギリギリですが
なんとか間に合いそうだとゆうことで、富士宮口を登ることに決めます

ここで重要になってくるのは時間です
食べ放題の設定時間は13~16時とかなり短い
富士宮口から目標のケンタッキーまでは約1時間30分
それを考えると13時には下山したい

富士宮口は比較的登りやすいので5合目~山頂は3時間
下山に2時間かかるとして、休憩を含め余裕を持って6時間と考えました

そうするとスタート時間は7時
これでプランを組み立てていきました

3:30起床
4:00出発
4:30どららさんをひろう
5:00ハンサムネコさんをひろう
7:00富士宮口5合目
13:00下山
14:30ケンタッキー着、食べ放題

ザックリとこんな予定でした

そして、今朝。。。
ちゃんと3:30に起床し、その後はほぼ予定通りに進み
7:00過ぎ富士宮口5合目をスタート!

P7040815_convert_20120704234716.jpg

そして、このスタートは時間との戦いのはじまりでもあります
そう、すべてはKFCのために


つづく。。。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんか新しい大会の名前かと思って読んだら(笑)

早くぅ(((・・;)

続きが気になる。

どらなおさん

新しい大会の名前ではなく
KFC=ケンタッキーフライドチキンでした(笑

次で完結なので、もうちょっと待ってください!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR