

すべてはKFCのために

ケンタッキー食べ放題のために富士山頂へ登る
そんなおばかな企画を行うおやじ組です(笑

さて、富士宮口スタートは7:00過ぎ
予定通りのスタートです!

P7040815_convert_20120704234716.jpg

あ、どららさんに耳が生えとる(笑
いつの間にうさぎになったんだっけ?
気づかなかったな。。。

登りはじめると、富士宮口はほんと登りやすいので
みんな自分のペースですがサクサク登っていきます

DSC01457_convert_20120706000858.jpg

雲海が広がっててキレイでした♪

P7040822_convert_20120706001051.jpg

どららさんは、ノンストップでした!
この行動し続けるのはほんとすごい!

山小屋ごとにいったん集合しつつ山頂へ向かいます

DSC01468_convert_20120706000727.jpg

待ってる間に山小屋の前を走って高地トレ@8合目の図

無事3時間ぐらいで山頂へ到着♪

524106_290728601025622_720168386_n_convert_20120706001300.jpg

後ろに見えるのは剣が峰ですが、今回は時間がないのでパス

P7040845_convert_20120706000658.jpg

みんな強いです!
富士山のポーズは乗鞍の逆バージョンですよ(笑

少し山頂を散策してみると。。。

P7040840_convert_20120706000802.jpg

まだ雪に埋もれている。。。
重機で雪かきしてたので、もう数日で雪なくなるのは?

しかし、時間の問題があるのでゆっくりはしていられません
遊ぶのもほどほどにして下山開始
それに風が強くてけっこう寒く、あまり長い時間いるとかなりカラダが冷えそうでした

下りはみんな速いです!

DSC01504_convert_20120706000417.jpg

岩場に気をつけながら下ります

そして、下山!
5合目到着で12:40♪

これはもうほんと予定通り!
あとはケンタッキーまで急ぐだけです!

ほぼ予定通り、14:00ごろ目指すケンタッキーへ到着♪
しかし、みんな緊張してます
それは車中、どららさんからの情報で
都内のケンタッキーは長蛇の列だとか
受付終了したとかゆう情報があったから

DSC01506_convert_20120706000504.jpg

店内に入ると。。。
混んではいましたが、行列もなく食べ放題大丈夫!

そして、食べ放題スタート!!

480088_413316472048399_2031948822_n_convert_20120706000242.jpg

思ったよりお腹にたまって、結局食べたのはチキン8個でした!
でも、おいしかった~♪

とゆうわけで、プロジェクト大成功☆
やりましたー!!

計画が成功すると嬉しい♪

ダメな大人はショッピングモールのベンチで休みます(笑

487177_413316988715014_184472945_n_convert_20120706000334.jpg

満腹で動けませんよ。。。
が、デザートは欠かせないのでサーティワンでアイスを(笑

529349_413317515381628_1567518623_n_convert_20120705235935.jpg

うまい!!

その後は、せっかくの機会なので新東名で帰ることに!
途中SAで遊んだりしながら

P7040870_convert_20120706004729.jpg

ネコさんはむくみ対策にきゅうりを食べたりしつつ(笑

540851_413318745381505_824336036_n_convert_20120706000211.jpg

無事帰宅しました!
めちゃくちゃ充実した1日でした!
楽しかった~♪
またおばか企画やりましょー☆



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
