

アチパンパーティ☆

今日はけいすけさん、いっちーさんのアチパンパーティに
お誘い頂きまして、参加させて頂いてきました♪

CIMG4642_convert_20121001004257.jpg


本日の料理はこんな感じ☆

579634_145250692287449_534281752_n_convert_20121001003330.jpg

どれもすごいおいしくてステキな料理でした!!
特に奥の鍋はカレーフォンデュで
これがめちゃくちゃおいしくてたくさん頂きました(笑

そして、ビールはこちら~♪

561134_366721270077779_2104246139_n_convert_20121001003408.jpg

これもすごいおいしくて
しかも、黒の名前がshikkoku!
前から気になっていた「漆黒」ビール☆
飲みすぎて酔っ払い第1号でしたが(笑

そして、かおちん&さっちゃんのバースデーサプライズ!!

CIMG4650_convert_20121001003513.jpg

このケーキもめちゃうまでした!

そしてそして、けいすけさんプレゼンツの
チーム対抗万歩計で数を競うゲームへ~♪

でも、普通に足じゃつまらないので
各々くじで、アタマ・ウデ・コシ・アシに万歩計をつける

ゲームがスタートするとめちゃくちゃ盛り上がる!!

CIMG4662_convert_20121001004450.jpg

CIMG4672_convert_20121001004600.jpg

特にアタマはすごかった!
かおちんのヘッドバンキングはみんな大爆笑でした(笑

そして、なんとJunさん・かおちん・僕のチームが優勝して
賞品まで頂いてしまいました!

251336_366722013411038_1339794183_n_convert_20121001004346.jpg

賞品のカップはすごいカッコイイし使い勝手も良さそうなので
これから使うのがめっちゃ楽しみ♪
ほんとありがとうございました!

その後は台風も近づいてきているのもあって
早めに解散し、無事台風の前に帰宅できました!

けいすけさん、いっちーさんステキなパーティありがとうございました!
また、参加されたみなさま楽しい時間をありがとうございました!

ぜひともまた開催して頂きたいです~☆

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
