

ハセツネ応援2☆

スタートで応援したあとは、第一関門の浅間峠へ~
バスに揺られて40分ほどで上川乗まで
そこからはスピードハイク!

トップ選手を見たいので、ガシガシ登って
26分で浅間峠へ到着です♪

なんとかトップ選手に間に合った!

トップできたのは近藤さん

CIMG4712_convert_20121011012824.jpg

次はダコタ・ジョーンズ

CIMG4715_convert_20121011013152.jpg

奥宮さん

CIMG4720_convert_20121011013026.jpg

タクヤさん

CIMG4723_convert_20121011013057.jpg

続々と選手が通過していき
ランチさん

CIMG4730_convert_20121011013637.jpg

アレンさん

CIMG4732_convert_20121011013709.jpg

なんか写真がぶれまくりですみません~

その後しばらく待っていると。。。
チャレンジャーさん

CIMG4735_convert_20121011013350.jpg

KINGも到着~♪

CIMG4736_convert_20121011013421.jpg

アフロさんもまだまだ元気!

563947_290009097778488_1028492340_n_convert_20121011013847.jpg

そして、ついに待望のさぶろうさん!!

CIMG4737_convert_20121011013546.jpg

これがハセツネか~
キツイ!
などとまだ始まったばかりなのに苦しんでいるようで
これにはうれしいばかり(笑

まだまだもっと待っていたかったんですが
ゴールでトップ選手を見るために泣く泣く下山

応援できなかった方々、すみません~

ナイトトレイルを上川乗まで降りたあとは
会場まで17kmをジョグでいくことに!

途中でネコさんが苦しそうで
最近こんな長い距離ロードで走ってないとか言ってましたが
あまり気にせず走り続ける(笑

会場に着くとなんとかトップのゴールに間に合ったみたい!

と、長くなったので続きはまた明日♪
なかなか時間がないよー(泣



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
