

スピードに不安

目標にしている大田原マラソンまであと1ヶ月
いまだ故障は完治しておらず足底は痛いです

しかし、そんなことばっか言ってられないので
なんとか希望を持ってジョグでつないでいる日々

走ってはいますがほぼジョグのみです

そんな状態で心配なのはスピードです

ジョグをしてて思うんですが
全然スピードを出して走れる気がしません

以前から感じてたことですが、山やってるとスピードは落ちる
スピードが出なくなるんです

なんとかできてるジョグですが
ジョグなので、キロ6分とかのゆっくりなのですが
今年初めの東京フル、名古屋ハーフのころの
キロ4とか全く出る気配すらない

それどころかキロ5分とかで走ってみると
けっこうキツくてキロ4って何?って感じです

名古屋シティではほぼキロ4で走ったハズなのにさ。。。

あの頃、どうやって走ってたのか
全く思い出せません

誰かスピードの出し方を教えてください
でも、まだスピード解禁になってない

あぁ、もういったいどうしたら良いのやら。。。

とりあえず、一刻も早くスピード解禁になって
インターバルとかして、キロ4の走り方を思い出すしかないですね

もう大田原まで1ヶ月しかないのに
まだこんな状態で不安だらけですが
後悔のないようできる限りのことをしていきたいと思います!

大田原は絶対に諦めない!!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
