

adizero ageは硬い

今日もジョグのみですが、ラン中にふと思ったこと
adizero ageは硬い!

前から思ってたことですが
昨日違うランシューだったので
今日はすごい感じた

ちなみに、昨日はmizuno wave idatenでした
昨日のが柔らかかったのかもしれませんが
全然違う感覚でした

僕は基本的に2日連続で同じシューズを使わないようにしている
なので、今日は昨日との違いをすごく感じました

この2足の連続は最近はなかったのです

最近よく履いてるのは
adizero manaとadizero ageで
だいたいこの2足でまわしてます

しかし、昨日はたまたまwave idatenでした
manaの翌日のageだとそれほど感じないんです

メーカーによって硬さにも違いがあるのかな?

硬いとかは好みの問題でもあると思いますので
どっちがいいとか一概には言えませんが
これほどまでに違いを感じたことは今まで
なかったのでほんと驚いてます

こんなに違うとはやっぱシューズって大事なんだなと思います
明日はまたidaten履いて試してみよーかな(笑

でも、ジョグしかできませんが。。。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!前からひっそりとブログ拝見しています。
最近アディゼロAGEを買って、全く同じことを思いました。
私はボストン→AGEなのですが、やっぱり硬いですよねぇ。
私だけかと思ったので安心しました!
また遊びにきます~☆

華さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
華さんも同じこと思われたんですね~
僕はボストンは履いたことないんですが
ボストンと比較しても硬いんですね
硬いのがいいのか悪いのかはわかりませんが
ほんとこのへんは好みの問題なのかなと思ったりします
今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
