スポンサーサイト


明日の沼が恐ろしい。。。

昨日も書いたように明日は沼へ行ってきます!
沼を八の字に回るコース

この沼へ行くのは2年ぶり2回目ですが
前回は5kmでDNFを決めていたので
(実際に5kmでDNFしました)
実質初めてのようなもの

しかも、ハーフマラソンはスピードレース
今の僕にとってこれほど恐ろしいものはない!

前回の名古屋シティを思い出そうと思っても
全然思い出せないし(笑

ほんとどうやって走ったらいいの?


と言いつつも、ペース走の予定だからまあいいか
設定ペースをしっかり守って最後まで走りきれるよう
頑張ります!

ちなみに明日のウェアはこんな感じかな♪



では、手賀沼でお会いしましょう☆


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと

また●ニーかと思った(笑)。
雨っぽいけど頑張ってねん♪

おされですね〜。
明日は楽しみましょう!お会いできるのを勝手に楽しみにしています。

ファイト!

確かにハーフってスピードレースだよね。もう10キロも無理かも(^。^;)私…

でも明日はあまり天気良くなくて走るにはちょうどいいかも。

元気パワー送っときます!

僕も向かってます(^-^)/
お互いに頑張ろう!

tokotokoさん

雨は午後からで大丈夫そうなので
頑張ってきまーす♪

san-anさん

いやいや、けっこう適当です(笑)
今日は楽しみましょー♪

しおりん♪さん

ハーフはほんとスピードなので
苦しいですよね~
10kmの方がさらにスピードでキツくないですか?

天気は大丈夫そうなので
楽しんできます♪

RORYさん

天気も大丈夫そうなので
今日は頑張りましょー♪

No title

手賀沼ではお疲れ様でした。
素敵なウェア姿が見れなくて残念です。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

No title

昨日はお疲れ様でした!

ウエアかっこいいし、走ってるときも背中のピカチュウ?ですぐぞりおさん分かりました(笑)

今シーズンのサブ3応援してます!


華さん

華さんも応援お疲れ様でした!
ウェア姿はまたとゆうことで(笑
次回を楽しみにしております♪

よんたろうさん

お疲れ様でした!
ウェアかっこいいと言っていただけるとは嬉しい限りです♪
ピカチュウは今は欠かせない存在なのです(笑
大田原サブスリーできるよう頑張ります!!
お互い頑張っていきましょー☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
