

斑尾フォレストトレイル【その3】

気持ち悪さと水分の不安を抱えたまま
袴岳を上っていきます

ちょっとペースダウンして
ここの上りは走れるな~と思うところも歩きつつ
トレイルは最高に気持ちいいので、気持ちを切り替えて
進んでいきます

袴岳山頂に着くと、目の前に妙高山がどーん!
おお、スゴい!またしても絶景♪
なるほど、斑尾が人気あるのわかるな~
ちょっと遠いけどこれはいいと納得!!

そして、また袴岳からの下りを満喫
下りに入ったらもう4Aは遠くないだろうと
勝手な判断でボトルの水を飲み干す

でも、思ったより遠かった。。。(笑
必死の思いで4Aへ!
4A直前では名簿見ながら名前呼んで応援してくださってる人がいて
嬉しかったー!ありがとうございます♪

4Aでコーラ飲んで回復♪
ぶどうがおいしいとのことで、1粒頂く
ボトルの水を満タンにしてもらって
ぶどうをさらに2粒もらって再出発
エネルギーは補給できてないけどコーラ飲んだからまだもつだろう(笑

しかし、ここからはお疲れモードに入って
毛無山への上りで数人に抜かれる
さらに5A手前でも数人に抜かれる
ガス欠気味?
後半タレるダメなパターン。。。

5Aではコーラをたくさんもらって
またしてもコーラパワーで復活!
もう残りは10kmないので頑張る!

もうすぐ終わりとゆう嬉しさと名残惜しさを感じつつ
最後のトレイルを楽しんで進んでいく♪
ペンションが見えてきて、もうすぐゴールだ

ゲレンデまで戻ってくると会場からマイクで応援を受ける
前後に全然ランナーはいないので、気持ちよく声援を受けて
ラストのゲレンデを激下りして

ゴール!!

230824_292115907567807_1962403296_n_convert_20121102101626.jpg


あー、楽しかった♪
最高に気持ちいいトレイルでした!

タイムは5時間26分ぐらいだったっけ?
ちょっと予定より遅かったの次回以降への課題

ゴール後は石川さんにインタビューされる!

579187_1564653544099316_2069422664_n_convert_20121102101717.jpg

何を言ったかあまり覚えてませんが。。。
普通の格好で走ったらもっとタイム出るよー!
とか言われた気がしますが、今回はこれでいいのです♪

途中、朝食食べ過ぎて気分悪いとゆうトラブルはありましたが
楽しんで走ることができて、最高でした!

レースに関わる皆様、ありがとうございました!



レース中はぶどう3粒しか食べれなかったにの
ゴール後は気持ち悪さから回復して食べまくり
だったので、斑尾の朝食は気をつけましょう(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
