スポンサーサイト


【速報】大田原マラソン

やりました☆

サブスリー♪

2時間58分36秒



キツかったー!

詳細はまた♪


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー目指して走ってます♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!ぞりおさん有言実行かっちょいー!
3時間切りなんてどんなスピードか私には
想像もつきませんが、、
おめでとうございます!!

No title

おぉ~やりましたね!
おめでとうございます

サブスリーか~すごいな~
おつかれさまでした

No title

おめでとう!
ついにやったね\(^-^)/

No title

おめでとうううううううううううううううう!
前回、3時間1分で、随分くやしい思いをしましたが、
超えましたね。

ホント、すごい。

ついに、、、キターーーーーっ!!!
おめでとうございます!!
詳細楽しみにしてます♪

No title

サブスリーおめでとう!
こっちの世界へようこそ(笑
ぞりおさんの潜在能力からしたら
まだまだいけそうな気がする。
お疲れ様でした~

サブスリーおめでとうございます!
プレッシャーを跳ね返して獲りましたね、素晴らしいです(^^)
詳細レポ楽しみです。

やっちまったなぁ!

本当におめれとー!塩吹きまくりの顔が、いっぱい頑張って走った充実感をかもしだしてたよ!

No title

サブスリーおめでとうございます!
すごいなぁ、かっこいいなぁ。
完全復活ですね!

スゴい!
ホントにやっちゃった。(笑)
最高の気分ですね。

祝☆サブ3

おーーーやりましたね!
おめでとうございますヽ('ω')ノ
サブ3にこだわってましたもんね。
これで東京はこころおきなくピカチュウで走れますね☆

みわっちさん

ありがとーございます!
有言実行できてほっとしてます♪
ハーフの結果もあってサブスリーはできると思ってましたが
前半突っ込みすぎな展開もあってちょっとドキドキでした(笑
どんな展開であれ、これでサブスリーなので嬉しいです☆

のべさん

やりましたー!!
ありがとうございます♪

やっぱサブスリーって響きカッコイイですよね☆
ほんと嬉しい!

ちくぜんさん

ありがとーございます!
ついに念願のサブスリーです☆
次はウルトラ100kmでグランドスラム目指します!

hideさん

ありがとーございます!
ほんと前回の3時間1分が悔しかったので
自分なりにそれを克服できるトレーニングをしたんですが
間違ってなかったです♪

hideさんも続いてください!

こいくん

ありがとー!!
全く褒められた展開ではないけど
サブスリーに変わりは無いから嬉しい☆
詳細もよろしく♪
こいくんのつくばにも期待!

る~ぷさん

ありがとうございます!
やっとこっちに仲間入りできました♪

確かに今回も反省点多いですし
まだまだとは言いませんが、もう少しいける気がします!

でも、しばらくは初サブスリーの余韻に浸ります(笑

よんたろうさん

ありがとうございます!
周りからのプレッシャーもあったし、自分でもプレッシャーかけて
それを跳ね飛ばしましたよ♪
詳細レポもしっかりやりますので、よろしくお願いします!

ハイマー王子さん

ありがとーございます!
ほんと寒かったのに、汗っかきな僕は塩吹くほど汗かいてました(笑
大満足のサブスリーでした!

チャレンジャーさん

ありがとーございます!
手賀沼から徐々に上げていけて
今回最高の結果を出すことができました☆
もう、完全復活です♪

さぶろうさん

ありがとーございます!
今回はやれる自信あったんで
宣言しまくりましたよ(笑
ほんと最高でニヤニヤがとまりません♪

つくさん

やりましたよー!
ありがとうございます!

今回は絶対サブスリーやりたかったので
ほんと嬉しいです☆
去年つくさんがいた場所も思い出して
全力で駆け抜けました!

東京はピカチュウガチかも。。。(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
