第25回大田原マラソン【追記】

初のサブスリーはかつて味わったことのない
達成感に満ちたゴールだった!

自然と両手を高くあげ、ガッツポーズでゴール!!

その後、手元の時計を止めると
2時間58分38秒を示していた

ベストを約3分ほど更新
どれだけこの瞬間を待ちわびただろうか

達成感と充実感で満ち溢れる

そして、直後にTR2ECのたちさん、ハレハレさんが迎えてくれた
たちさんに言葉をかけられ、熱い抱擁を交わす

先にゴールしていたここたびさん、10kmに出場していたぱっきーさんも
初サブスリーを祝福してくれる
本当に嬉しい

何度も何度も喜びがこみ上げてくる
そして、共に喜んでくれる仲間がいる
なんとも幸せなことだろうか

ぱっきーさんと話をしているとハンサムネコさんがゴールに駆け込んでくる
タイムを見ると、3時間9分台!!

ネコさんもベスト更新だ!
絶対やれると思ってたけど、これも嬉しい限り
ネコさんの2年半止まっていた時間がまた動き出した
まるで自分のことのように嬉しく、喜び倍増☆

そして、ネコさんとほとんど差なくしてわかさんもゴール
これまた9分台で、目標達成&ベスト更新
すばらしいです!

その後、ゴール地点を後にし、完走証を受け取る
タイムは2時間58分36秒
手元の時計より2秒早いのはガッツポーズしてたからかな(笑

そんなタイムなんかより、今回はサブスリーがほんとに嬉しいのだ

展開は前半突っ込みまくって、後半ひたすら粘るというもの
前半1時間25分43秒
後半1時間32分53秒
全く褒められた展開ではないが、今はどうでもいい

反省なんかあとまわし!(笑

とめどなくこみ上げてくる達成感と
心地良い疲労感がからだを包み
最高の余韻に浸っていた。。。


【覚書】
補給したもの
・グリコCCD×2(15~25kmで1個・25~35kmで1個)
・ベスパハイパー×2(25kmと35km)
・ウィグライプロ(スタート前)

スペシャルドリンク
・前半4つ赤コーラ
・後半3つMAD-CROCのコーラ



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR