おやじ組箱根ぐるり

今日は前からカツウォさんに箱根を案内してほしいと言われていたのでご案内♪
メンバーはカツウォさん、ハンサムネコさん、僕

あれ、スタートの写真にネコさんいないや(笑



箱根湯本をスタートして
先日の漆黒箱根と同じルートをたどっていきます
今日は天気も良くあたたかくて絶好のトレイル日和☆

でも、なんかネコさんの調子がおかしいぞー

さほどペースは速くないなにネコさんは終始調子悪そう
大丈夫なのかと心配~

それでも、3時間40分ぐらいで金時山へ到着!

DSC02590_convert_20130107000743.jpg

後ろには富士山もくっきり!

しかし、その後もやはりネコさんの調子は悪く
ネコさんは乙女峠でエスケープ

カツウォさんと僕はせっかく来たしとゆうことで
箱根峠までいくことに

乙女峠からは比較的アップダウンの少ない
走りやすいトレイルで上りの強いカツウォさんがどんどん先行

えーと、これでは案内になりませんが。。。(笑
まあここは間違うルートもないので心配なく
後ろからついていきます(笑

そして、乙女峠から3時間30分ぐらいでゴール!
本日トータル35km、7時間のトレイルでした

せっかくなので箱根駅伝のゴール地点で記念撮影



本日はここで終了!
ネコさんの待つ箱根湯本までバスで~

で、箱根湯本でみんなで♪



やじきたの湯へ行って汗を流して。。。

なんとRxL socks部長と遭遇!!
部長は今日、箱根6区を走っていたそうな

汗を流したあとは小田原へ移動して
みんなで王将でカンパーイ☆



ネコさんの不調はあったものの
みんな無事で何よりでした!

またリベンジ行きましょー
今日はおつかれさまでした!

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根お疲れ様でした~~!

露天での突然の遭遇にびっくり(^.^)

でも、楽しい会話でした。

金時山いいなーいちど行ってみたい。

でもまだまだ走れる体ではないので

今年はしっかり身体づくりします(^.^)

RxL SOCKS部長さん

部長も箱根お疲れ様でした!
FB見てたので、もしかしたらと思ってたんですが
ズバリでしたー!(笑

ぜひぜひ金時山行きましょー♪
ご案内致します!
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR