

伊豆ぐるりんⅡ【前編】

ちょっと遅くなりましたが
伊豆ぐるりんⅡの詳細!

速報?にもちょっと書きましたが
今回は城ヶ崎海岸~下田です

いや、前回参加してないので
熱海~城ヶ崎海岸は走ってません(笑

とにかく、城ヶ崎海岸駅をスタート!
メンバーはあれんさん、シマテツさん、いさきさん、ド・ラーラさん、僕です☆

CIMG5445_convert_20130125003652.jpg

まずは駅から海岸を目指します!
海岸までは約2kmほど
ここは下りなので楽チン♪
ウォーミングアップにちょうどいい感じです!

CIMG5452_convert_20130125003740.jpg

海岸へ着くと、海がとてもキレイ!
天気も最高で絶好のラン日和
海も波は穏やかでほんと絶景でした!

まずは、しばらく海岸沿いのトレイルを進みます~
いやー、ほんといい天気!
ほんと気持ちいい!

CIMG5457_convert_20130125004218.jpg

写真じゃ伝わらないかな~
こんな断崖絶壁もありました!
ほんと恐ろしい。。。
落ちたら確実に命はありません

CIMG5463_convert_20130125004358.jpg

つり橋もあったりで、楽しい♪

CIMG5472_convert_20130125004541.jpg

スタートから写真撮ったり
暑くなってウェア脱いだりしながらで
かなりゆっくりペースですが
なんといっても楽しい♪

途中、お土産屋さんで干物作ってましたが
こんなんで回転してぐるぐるしてました!
おもしろい!

CIMG5482_convert_20130125004841.jpg

こうすると早く乾いて干物ができるんですね(笑
最初のトレイル以外はひたすらロードを進みます

北川温泉を通って
あ、これは「ほっかわ」と読みます
みんな何度もつい「きたがわ」と言って
指摘しあっていた(笑

CIMG5487_convert_20130125005158.jpg

ここでは民家の軒先にも干物製作中!
めちゃくちゃおいしそうだった。。。
干物食べたいー!

CIMG5488_convert_20130125005236.jpg

そして、熱川のバナナワニ園に到着(笑
もちろん中には入りませんが、しっかりとバナナソフトを食べます!

CIMG5493_convert_20130125005330.jpg

バナナワニ園はほんとワニがすごい(シマテツさん談)
そんなに広いようには見えませんが
たくさんワニがいるみたいです

そして、また海岸線をひた走る!
その先には。。。

これが今回のメイン?

CIMG5504_convert_20130125005424.jpg

長くなったので【後編】へつづく。。。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
