

伊豆ぐるりんⅡ【後編】

伊豆ぐるりんⅡ後編です!
さて、昨日の写真

これですが。。。

CIMG5504_convert_20130125005424.jpg

下の道路は昔国道だった道路です
昭和53年の伊豆の伊豆大島沖地震の際、土砂崩れで通行不能に
その後、復旧されることなく命を絶たれた道です

写真はないですが、ちょっと探検してみました♪
なかなかスゴかったですが、楽しかった(笑

トンネルが残ってたりしたし
ここが国道だったの?ってほど道の痕跡はありませんでした

これはトモロ岬
土砂崩れ区間の中間点ぐらいのところにある岬です~

CIMG5509_convert_20130126015656.jpg

探索後は稲取温泉にて昼食♪

CIMG5517_convert_20130126015821.jpg

CIMG5521_convert_20130126023327.jpg

お刺身の定食を頂きました!
金目鯛もあって美味しかった☆

ご飯を食べてエネルギー補給できたので
下田を目指してひた走ります!

今井浜を通過して

CIMG5526_convert_20130126020333.jpg

途中、水仙が咲いてた!

CIMG5538_convert_20130126020418.jpg

河津町へ突入!

CIMG5525_convert_20130126020100.jpg

ちょくちょく楽しみつつ
あとはロードを走る~

CIMG5547_convert_20130126021052.jpg

走る、走る~♪

CIMG5548_convert_20130126021247.jpg

そして、白浜へ!
CIMG5554_convert_20130126021347.jpg

メンズは迷わず砂浜へ!
ここまで40km以上走ってるのに砂浜ダッシュ!(笑

なんてことをしながら最後まで楽しんで
やっとのことで下田へ到着!

CIMG5566_convert_20130126021504.jpg

寄り道して、52kmで約8時間
いやー、楽しかった!!
楽しすぎでした♪

次回の第Ⅲ弾が楽しみです☆




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
