

三浦縦断トレイル応援!!

昨日は三浦半島縦断トレイルの応援に行ってきました♪
なんとメンバーはスグルさんとどらーらさんとゆう美女2人
両手に華♪

CIMG5639_convert_20130218010336.jpg

スタートは港南台駅!
コースを逆走しつつ、どこかで折り返すか
どこかでエスケープするとゆうアバウトなプラン(笑

鎌倉トレイルはいつものルートで天園へ
走れるコースは気持ち良い♪

CIMG5641_convert_20130218010421.jpg

天園から十二所へ抜けて
もうすく朝比奈切通とゆうところで
シマテツさん登場!!

CIMG5647_convert_20130218010457.jpg

さすが漆黒のエースです!
速いー!
シマテツさんは総合3位だった!

そして、朝比奈切通であれんさん

CIMG5651_convert_20130218010530.jpg

応援にしっかり応えてくれて嬉しい!
そして、あれんさんも速い!
なんと年代別で優勝!

やっぱ漆黒はスゴイ!!

その後も続々と知り合いが通過
でも、カメラの起動が遅く写真を幾度となく撮りミス。。。(泣

信号待ちからの渋○さん

CIMG5655_convert_20130218010602.jpg

鷹取山を目指し進んでいく
だんだんと選手が増えてくるので
選手の通過を優先して、途切れた合間をぬって進みます

まだまだ続々と知り合いが通過
たくさん応援できて嬉しいし、楽しい♪

鷹取山から沼間まで行って
そこでエスケープすることに決定

その途中で、ちゃんぷさんとやいちゃん

CIMG5660_convert_20130218010647.jpg

楽しそうでした!
スタッフでコースガイド中のあんさんにも会えた

時間を確認すると、久々のあそこに行けるかも!?な時間

沼間でエスケープして一路ロードを走る!
東逗子で電車に乗ろうかと思ったけど
走った方が早そうなので走る!

逗子も過ぎて。。。
間に合った!!

そう、ココに来たかったのだー

CIMG5661_convert_20130218010723.jpg

ひさしぶり~

CIMG5662_convert_20130218010810.jpg

寒ぶりと初ガツオの2点盛で☆

至福!

その後は腹ごなしに鎌倉へ行って終了
いや~、楽しかった

スグルさん、どらーらさんありがとうございました!
選手・スタッフの皆様お疲れ様でした!

三浦縦断は1回出てみたいけど
東京マラソンもあるし、応援も楽しいから迷いドコロだな~



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ。ぞりおさんに似た人が…とじーっと見てたら
後ろにどららさん達もいてやっぱりそうだ!
って思いながら走り過ぎました。笑
ってことで生ぞりおさんに会えムフフでした
シマテツさん写真も見れてムフフフ…
東京、かよさん達と頑張ってください!





みわっちさん

みわっちさんも走ってたんですね!
走りすぎずに声かけてくださーい!
三浦お疲れ様でした♪
シマテツさんもご存知なんですね~
それにかよこさんも?
なんか色んなトコロでつながってる気がします(笑
今後ともよろしくです☆
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
