

東京マラソンEXPO行ってきた!

今年も初日に行ってきました♪
メンバーは去年と同じくかよこさん、ユリさん、どらーらさん

CIMG5663_convert_20130221232856.jpg

11時すぎに会場へ到着
まずはゼッケンの引き換え

また東京マラソンを走れる喜び!
これはほんと嬉しい♪

テンション上がります~

そして、EXPOへGO☆

CIMG5671_convert_20130221232955.jpg

みんなでわいわいとブースを回ります
いやー、楽しい♪

CIMG5692_convert_20130221233151.jpg

毎年そうですが、やっぱり東京マラソンは規模が大きくて
いろんなメーカーがブース出してて
気になるものも多いし、楽しい!!

途中でイタさんも発見!
どうやら東京マラソンもビブラムで走るそうな。。。
僕には到底真似できません!

CIMG5699_convert_20130221233319.jpg

一番楽しかったのは、フェンシング体験☆

CIMG5703_convert_20130221234402.jpg

実際の道具を着用して体験させてもらえました!
こんな体験もうなかなかできないから楽しかった♪

そして、最後はロンドン五輪の銀メダルまでかけさせてもらえたんです!
いや、ほんと貴重な体験でした!

CIMG5706_convert_20130221233403.jpg

そうそう、もちろんRxL socksも忘れずに!

CIMG5719_convert_20130221233455.jpg

僕の愛用ソックス!
レースでは滑り止め付がマストです!


他に良かったのは、adidasのブース
新商品のenergy boostを試すことができて
それがなかなか好感触でした!

このシューズはクッションが今までのシューズと全然違って
やさしく足を包み込んでくれるような感覚です
レース用とゆうよりジョグとかリカバリーとかにすごく良さそう

普段からadidasシューズ愛用なのでこれは
発売されたら買っちゃうかも~


あと、inov8のシューズを試履できたのも良かった!
前から気になってたトレランシューズのX-TALON212を履けて
けっこう足に合いそうな感じだったので
これもすぐには買わないけど、次買うシューズの候補な感じ
それにデサントとコラボで日本でも簡単に買えるようになるそうで
これは嬉しい限りですね~


こんな感じで楽しんできたし
必要なモノも買えたしで充実、大満足でした!!

ジェルは先行発売してたウィダーのやつ買ってみたぜ~
ベスパもきっちり摂るタイミング教わった!

あとは当日走る準備だけだ!
頑張る!!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
