東京マラソン2013【レポ2】

前回のレポが10kmまでだったのでその続き~

【~15km】59:20
3:58-3:57-3:55-7:59(取り忘れ2km分) (19:49)

10kmを通過して、ハレハレさんと並走
フォームが安定してると褒められて調子にのる(笑
知り合いといえどもなかなかフルマラソン中に話することもないし
すごく楽しい♪

しかし、フルマラソンでこのペースで走ってるのに
話ができる余裕があることに驚く

去年だとハーフでもこのペースがいっぱいいっぱいで
話する余裕なんてとんでもないほどだったのに。。。

まだキロ4分を切るペースとゆう
これほんとフルマラソンなんだろうか?(笑

ハーフのベストとほぼ同じペースで突っ込む
ふふ~ん、おもしろいじゃん♪

もうここまできたし、あり得ないほどの突っ込みとはいえ
このままいくっきゃないっしょ!

ここで引くような僕ではありません!
いけるとこまでいってみよー!

増上寺付近でのTR2ECの応援は僕の突っ込みに驚く
みんなの顔がおもしろかったな♪

14km付近でのブログ村応援団もありがたい☆

そして、やっと先頭集団が折り返してきた
ありゃことしはずいぶん遅いのね
って僕が想定以上に早いんだ(笑

そして、品川の折り返し
まだまだ余裕ある!

【~20km】1:19:23
4:00-4:03-3:59-3:59-4:02 (20:03)

品川で折り返すと向かい風になり少しペースが落ちる
と同時にペースを維持するハレハレさんに引き離されはじめ
そのすぐ後ろを走っていたたちさんとの並走が始まる

品川ではMMの応援隊から声援をもらって
またパワーアップ!

そして、反対側にサブスリーペーサーを発見!
去年35kmすぎで抜かれた大集団
あの悔しさは忘れられない

今年は絶対追いつかせてなるものか!
位置から推測すると1km程度の差がある
あら、そんなに差がついたのか
やっぱ僕のペース速すぎだな~

増上寺付近でまたTR2ECの声援!
さらにIBUKIの大声援でさらにテンションアップ

まだまだ頑張る!
たちさんに離されないようにしっかりとついていきます

そして20kmを通過
多少ペースは落ちているもののここもほぼキロ4ペース

おかしなことになっていると感じながら(笑
向かい風に立ち向かいつつ頑張っていきます!


つづく。。。

いよいよ撃沈の後半へ~



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR