伊豆トレイルジャーニーの装備って

やけにうるさい
案内はなかなか出さないくせに
UTMFばりの装備を求めてくる

ほとんど昼間のレースでライト2個とか
当日はかなり暑くなりそうなのにダウン・フリースとかいる?


まあ、必携品自体は前からホームページにあるから
準備はできるので、ちゃんと揃えて出ますが

直前になってレインは上下とかさ
時間もないのに買ってこいとか無理でしょ

持ってないひとはどーするん?
会場で買うの?

しかも、そんな情報もほとんどがFBであげられてる
じゃあFBやってない人は?

今回は情報について、FBやってる人とやってない人でかなり差があると思うな

最終のホームページにアップされた情報だって
FBやってる人は7日の朝見れたけど
やってない人は7日の夜にしか見れない状況だったよ

これってどうなの?


それからさ、案内を送るハズだった費用はドコへ行く?
1500人だから、80円の封筒だったとしても
12万円

それがどうなるのか明確にしてほしいな~
だってそれも参加費に含まれてるでしょ

返せとはいわんけど、最悪寄付とかはできるよね
まさか、運営で吸収なんてことはないと思うけど

疑問点は尽きない。。。


トレイルレースなんです
仲良しごっこじゃないよ

お金が絡むビジネスだ!


もし会社だったら、こんな会社と契約する人はいなくて
倒産とゆうレベルの問題


いまのところ
全く誠意が見えません!

大会がどうなるのか。。。
不安でもあり、楽しみでもある(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お怒りごもっとも

悪気はないでしょうから、長い目で見てあげましょうよね。

明日は思いっきり楽しんで!

No title

悪気があるとかないとかいう問題じゃないですよね!

あまりにも準備不足だという事ですよね。普通に、楽しめませんよw

鏑木さんが本当に絡んでいるとしたら最悪です。

きつねさん

悪気がなかったとしても、ウソは信頼を失くしますよ~
大会は楽しんできました♪

たぬきさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね。悪気云々ではないです。
運営にはなぜこんなことになったか説明してもらいたです。

鏑木さんがどれだけ絡んでいるかはわかりませんが
名前が汚れてしまったのは間違いないですね。
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR