

漆黒東海道【小田原to横浜60km】

漆黒東海道!
昨日は眠すぎでちょっとだけだったので詳細を~

ほんとは伊豆ぐるりんⅢで下田~土肥の予定でしたが
シマテツさん故障で不参加、あれんさん故障中でウォーク主体
いさきさん病み上がりで心配で、予定変更し漆黒東海道になりました


スタートは小田原。。。
ですが、当初は熱海の予定でした

とりあえず、小田原で集合だったので
11時ごろ小田原に着くと他のメンバーはバーミヤンとのこと
バーミヤンへ行くと。。。

なぜか、かなりまたーりな状態で
半分宴会のような

???

今から熱海~横浜約80kmのハズでは?
ただし、あれんさんは故障中で小田原~横浜60kmの予定

熱海行の最終も間に合わないような時間になれど
動く気配はナシ!

そして、小田原から横浜を全員で行くことに!

とりあえずバーミヤンを出て、コンビニで補給を買うのかと思ったら
なぜか向かうのはお酒コーナー

???

CIMG5912_convert_20130401012759.jpg

まずは、小田原城の桜を楽しみます♪

CIMG5933_convert_20130330212602.jpg

深夜の小田原城

CIMG5934_convert_20130401012913.jpg

桜の時期もあってか、宴会中の若者もいました!
そして、こっちも宴会が始まる。。。

さっき買ったお酒でしっかり宴会
いつになったら走り出すのだ?

と思いつつも、キレイな桜には心奪われる

CIMG5953_convert_20130330212649.jpg

やっとのことでラン&ウォークがスタート

CIMG5959_convert_20130401012954.jpg

しかし、ここからがハプニングの連続!
深夜2時をすぎるといさきさんが眠くなりはじめ
言動がおかしくなってくる(笑

まず、寝ながら走っているので
車止めにぶつかって転倒
それで、ひじにダメージ

さらに、すわり寝

CIMG5964_convert_20130401013025.jpg

続いて、立ち寝

CIMG5969_convert_20130401013050.jpg

これどっちも本気で寝てます(笑

やっと明るくなってきて、平塚を通過~

CIMG5972_convert_20130401013117.jpg

そろそろ朝食?というわけで
マクドナルドを発見し、朝マック!

CIMG5976_convert_20130401013155.jpg

ここでしばし休憩
眠気のすさまじいいさきさんはここでエスケープか!?
と思いきや、明るくなってきたことで復活

その後、走ったり歩いたりしながら
あれんさんの膝が痛みだしたので
歩き主体に切り替えて先へ進みます

休憩で、ガリガリ君のコーンポタージュをチェック!
寒かったけど(笑

CIMG5981_convert_20130401013239.jpg

なんとコレ、前回発売時には食べれなかったので
興味本位で買ってみましたが、めちゃくちゃおいしかった!
びっくり!!

そして、冷たい風が吹く中
なんとか関内二郎へゴール!

CIMG5984_convert_20130401013314.jpg

なんか途中いろいろありましたが
終わってみれば楽しかったです♪

予想外に寒い中、最後までエスケープしなかったのは
みんなで楽しく行けたからだな~

あれんさん、いさきさん、どらーらさんありがとうございました!

CIMG5988_convert_20130330212842.jpg

関内二郎は量が少なめなので
次回は『大』にチャレンジしてみようかと思います(笑


次回は伊豆ぐるりんⅢみんなで楽しみたい!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
