

ゆるっと鎌倉トレイル♪

昨日はゆるっと鎌倉トレイル行ってきました!
kimikoさん、えっぴーさんをご案内♪

お二人とも国際ランナーなので、走力は抜群!!
えっぴーさんははじめましてでしたが
共通の友人も多く、名前も聞いていたので初めてな感じがしませんでした
ランナーの輪ってすごいな~

さて、コースは大船から小坪のゆうき食堂を目指すコース
北鎌倉まではゆるゆるとロードで

明月院の裏からトレイルに入る
すると反対側からオッツさんとともたろうが。。。
鎌倉走ると誰かに会うだろうな~と思ってましたが
こんなすぐ会うとは(笑

建長寺の裏手でひとやすみ♪

CIMG6035_convert_20130414233340.jpg

天気がよくて富士山まで見えました!

その後、大平山を経由して天園へ
そして朝比奈切通~

CIMG6039_convert_20130414234200.jpg

新緑がとても気持ちいい!
やっぱりトレイルはほんと気持ちいいな♪

朝比奈切通からは僕の好きなコース
十二所果樹園を通って、やまなみコースへ!
ほんと気持ちよく走れる

ハイランドのすっかり散った桜並木を通って
名越切通に向かいます
ここまでくると、ゆうき食堂はもうすぐ

CIMG6049_convert_20130414235636.jpg

到着!!

CIMG6046_convert_20130415000048.jpg

目当ての生しらすもありました☆
僕は、生しらすと初ガツオの2点盛で大満足!

ご飯のあとは、ゆるゆると鎌倉まで
えっぴーさんリクエストのKIBIYA BAKERYへ

CIMG6052_convert_20130414235829.jpg

僕もパン見てたら食べたくなって
結局、買いました(笑

八幡宮でお参りをしてから
大船までリターンラン

そして、ひばり湯でゴール!!

CIMG6055_convert_20130414235926.jpg

お疲れ様でした!
ゆるっとでしたが、楽しく走れました♪
kimikoさん、えっぴーさんありがとうございました!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日,私も八景の帰り道,文庫~天園~港南台を走りました.
私も何人か遭遇しました.

kimikoさんに,たまには一緒に走ろうって
言っといてください.

むんさん

むんさんも走ってたのですね~
鎌倉トレイルは土日とかだと誰かしら遭遇しますよね(笑

kimikoさんに伝えておきます(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
