

UTMF最終調整@中山MT

もうあと3日だ!
実感がないよ(笑)

でも、準備はしっかり!

ランチさんと中山ミーティング
アドバイスを頂いて、参考に♪
去年の話等を中心に

そして、最終調整



これしかない(笑)

そして、待望のアイテムも♪



Raidlightのスクイーズボトル
これはかなり使えそうだ!

これをキリアン12Lでダブルする☆
なんか楽しくなってきたよ♪

未知の世界だから全力で楽しむ!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよん。

ぞりお!
あと2日だね!

昨日私の夢にぞりおが出てきたの。
ゴールしてたよん。
うちの旦那よりもはやく(笑)
うちの旦那は最終の区間でリタイアしてました(笑)

最近UTMFの話しかしないから、私も緊張して夢みたのかも(笑)

富士山一周思いっきり楽しんでくださいね!
スタートには応援いくからねぇ。

どらなおさん

どらなおさんの夢に出てきたのですね~
完走してたなら安心しました!

オザワさんよりはやくはないですが
しっかり完走しますよ!

全力で楽しみます♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
