スポンサーサイト


【速報】UTMF

UTMF完走しました!
タイムは41時間40分ぐらい

人間の底力を見た気がします~

特にトラブルもなく
ほぼほぼスケジュール通りで

ちゃんと朝ゴールしました♪

多くの人がいるゴールは最高でした(*≧∀≦*)





なんか、眠いし、それより仮眠だけで丸2日以上とかで
色々おかしい感じがするので、先ずは回復に努めます!

↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴい!
やったね!
おめでとう!

No title

完走 おめでとうございます。

へい と申します。

エイドでの滞留時間が長いので調子を崩しているのかな と
思っておりましたが、気のせいでしたね。

おめでとうございます!

No title

ゴール手前で「あ、ぞりおさんだ〜」と言ってた
みわっちです。
ゴールもゴール後も余裕ある笑顔でしたよね。
娘も言ってたけど写真よりスリム!
完走、おめでとうございます!

No title

完走おめでとうございます!!

たかっちさんに紹介してもらったMasahikoです。
ネコさんのブログ等で写真は見た事有ったんですが、「生」ぞりおささんに会えて感激です!!

本当におめでとうございます!!


おぉ、すごいです。
おめでとうございます!
ゆっくり休んでくださいね。

No title

おめでとうございます。
完走はまったく問題ないと思ってました。

ホントに朝ゴールするのかどうか、そっちの方が気になってました(^^;
羨ましいです。

さぶろうさん

ありがとうございます!
未知の距離でしたが無事完走できました!

へいさん

ありがとうございます!

エイドでの滞在時間が長かったのは
しっかりと補給・休養していたのと
明るくなってからゴールするための時間調整でした!

みわっちさん

ありがとうございます!

しっかり休憩しながらゆっくりペースだったので
思ったよりダメージなく進めました!

写真よりスリムでした?(笑
嬉しいです♪

Masahikoさん

ありがとうございます!

僕もMasahikoさん知ってたんですが
お話できて良かったです♪

今後ともよろしくお願いします!

アレキさん

ありがとうございます!
100マイルの達成感はスゴかったです☆
しばらくは休養します~

チャレさん

ありがとうございます!
100マイルは初だったのでドキドキでしたよ~
完走を確信できたのは太郎坊あたりです

朝ゴールは去年のSTY夜ゴールのさみしさから
絶対人多い時間にゴールしようと決めてたので
仮眠して時間調整しました(笑

今度は一緒に走りましょう♪
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
