UTMF2013レポート1【スタート~A2】

今日は10kmほどジョグ
2日休んだだけでもう走れるとゆう。。。(笑
人間の回復力ってスゴい!
ってか、ほんとなんでこんなにダメージないのだ?

考えてもわからないので
レポ始めます!

スタート
100マイルの旅のはじまり

いよいよUTMFが始まる
初100マイル
どうなるかごちゃごちゃ考えても仕方ないので
全力で楽しむことだけを考える

スタート前にはたくさん仲間に会えた
みんな楽しそうだ

CIMG6112_convert_20130502012106.jpg

漆黒メンバー
みんな僕より速い人ばっかりです

わいわいと話をしていると
スタート時間に

CIMG6124_convert_20130502012151.jpg

カウントダウンからスタート!

行ってきます♪

まずはトレイルに入るまでロードを少し

CIMG6127_convert_20130502012223.jpg

CIMG6129_convert_20130502012312.jpg

想像もできない距離なのでゆっくりと♪
前にいる仲間を見つけたりしてリラックス~

トレイルに入るとランブラーさんを発見!

CIMG6134_convert_20130502012355.jpg

少し話をして、今回は33時間、つまり27日中にゴールが目標とのこと
僕の方が少し遅いので見送ります

トレイルの急なところで何度か渋滞アリ
でも、タイム狙いではないので全く気にならず
気負っていないのでとても落ち着いていた

A1鳴沢氷穴までは1時間43分

予定よりは遅れてるけど
渋滞もあったし、問題ナシ

トイレと軽くパンとお菓子をつまんで出発

ここからはしばらくロード区間
下り基調のロードなので飛ばしすぎないよう注意

まだまだ本栖湖まではウォーミングアップのつもりで

ロードが終わると樹海トレイル
ここはフラットで走りやすく、気持ちいいトレイル

焦らず、ゆっくり、慎重に

気づけばトレイルが終わり、A2手前のロード
道に書かれた矢印を見て先週チャレンジ富士五湖の本栖湖エイドと気づく
先週の厳しい条件の中走った仲間を思い出し
僕も頑張ろうと思う

CIMG6142_convert_20130502013715.jpg

A2本栖湖スポーツセンター到着
区間1時間15分 トータル3時間でほぼ予定通り

いい感じにウォーミングアップができたよ♪


つづく。。。




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR