

UTMF2013レポート3【A3~A4】

さてさて~
まだゴールまで全然なので
頑張って進んでいきたいと思います!


A3西富士中学校に到着すると
IBUKIのサポート隊発見!
とりあえず、ゆっくりして腰をおろします

まず、楽しみにしてた富士宮やきそば♪
やきそばうまい!
コーラも飲んで、エネルギー充填

そして、ちょっと汗をかいていたので着替えることに
シェルと、漆黒T(pataganiaのGamut shirt)を脱いで
ファイントラックのインナーの上にpatagoniaのCap4
その上にpatagonia nine trails jacketを重ねて風を防ぐ
ここから冷え込む時間だけど、標高を下げたので寒くはない
下は相変わらず短パンのみ

fc2_2013-05-04_00-28-23-276.jpg


足は靴下を脱いでワセリンのぬり直し
長いレースなのでマメができたりとゆうストレスは極力避けたい

なんやかんやして、やきそばお代わりしてとしてると
続々と仲間が到着してくる!
僕も一緒に迎えて、送り出す(笑
急いでないし!

でも、ここでやめるわけにはいかないし
やめる理由もないので、先に進むことに
実に休憩時間1時間3分、予定の倍で
完全に休みすぎ(笑

やっとのことでA3を出発すると、しっかり休んだのでカラダがよく動く!
ここからの区間は送電線の鉄塔ゾーン
それなりに覚悟して行ったけど、暗くて鉄塔がほとんど見えず
それさえなければ細かいアップダウンがちょっとイヤなものの
ほとんど走りやすい区間

もちろんまだ半分も過ぎてないので
ペースは上げ過ぎず、気持ち良く走った

W2粟倉までは1時間29分
いい感じに走れたと思ったけど、区間タイムは予定通りな感じ
まあ、予定なんてそんなもの(笑

ここではサクっと水の補給だけ済ませて
次のA4こどもの国を目指す
しかし、ここからはやっかいなロード&林道の上り15km
でも、だんだん夜も明けてきて、明るくなってきたので
テンション上げて頑張る!

とは言うものの、走ったり歩いたりの繰り返し
15kmもあるので、めんどくさくなったりして。。。(笑

途中、トライアスロンもやるとゆうマルチなベテランランナーさんと出会って
色々と話をしながら進めたので、いい気分転換になって楽しかった

A4までもうあと数キロというところで
前方にバンビ君発見!
西富士中でじろーさんに調子崩してると聞いたから
心配だったけど、大丈夫そう?と思って話しかけたら
顔面蒼白でほんと調子悪さが伝わってくる
とりあえず、次のエイドもうすぐだからと
一緒に先へ進む

A4こどもの国到着
W2粟倉からは2時間26分と予定をオーバー
メンタル的にやられて歩いた距離が長かったからだな~


つづく。。。

100マイルとなるとほんとに長い(笑


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
