

UTMF2013レポート4【A4~A6】

なかなか思うように進めませんが
今日もできる限り進みたいと思います!

A4こどもの国到着♪

ここではドロップバックがあるので
それを受けっとって、IBUKIの陣地へ
するとみんなで至れり尽くせりの対応
ほんとありがたい!

脚が浮腫んでる感じがして、靴がキツくなってきたので
いったん靴も脱いでリラックス
ど・らーら氏にマッサージしてもらって浮腫みは回復
ザックを背負ってるので肩もガチガチでほぐしてもらう

食べたい物、飲みたいものを言えばすぐに持ってきてもらえるので
ほんと至福の時間!サポートに感謝!!

いつまでも居続けたい気持ちになるけど
そうは言ってられないので、重い腰を上げて先へ進むことにする

疲れはあるもののそれほどすさまじいものではなく
それよりも、眠気がきてちょっとおかしな感じだけど
ここから明るいうちにできるだけ進んでおきたい

A4こどもの国を出発すると
なんか寒くて、カラダが思うように動かない感じ
もうストックが使えないので、ゆるゆると歩く

どうやらふらふら蛇行してたみたいで
後続のランナーに声をかけてもらう
少し話をしていると、だんだん目が覚めてきた!
声をかけてくれたランナーさんに感謝!

目が覚めて、カラダが動いてくると寒さもなくなってくる
下はモンベルのバーサライトをさっきはいたけど、すぐ脱ぐ

調子が上がってきた
でも、まだ半分を過ぎたとこなので、無理はせずに
マイペースで進んでいく

ちょうど別荘地あたりで、富士山がキレいだったので写真を撮ったり♪
そんな感じで楽しみながら進みます

A5水ヶ塚公園まで2時間7分(合計18時間35分)
10km弱の区間ながら約500m上るので
疲れなんかを加味すると2時間ぐらいかと思ってたらその通り

そして、小野寺さん登場!!
サプライズ応援、ここで応援がいるとは思ってなかったので嬉しい♪

餃子入りのうどん?とかがおいしくてもちろんおかわりしました(笑
サクっと補給を済ませたら、ここは長居するポイントではないので
先へ進む~

fc2_2013-05-05_01-07-23-466.jpg


それにここからしばらくは歩行区間で走れないから
ゆっくり休めるだろうし、進まないと!
休憩は11分で、今回のレースの中で最短だったかも!?

水ヶ塚公園を出発すると気持ちのいいトレイル
歩行区間なので、トレイルを満喫しながら進む

コース最高点の四辻まで350mぐらい上るけど
それをあまり感じさせないぐらい気持ちいい

CIMG6155_convert_20130505010833.jpg


四辻からやっと走れるようになると、このあたりは何度もきてて
良く知ってるルート

そして、下りに入ると大砂走りとはいかないまでも
軽く砂走りでザクザク走れて気持ち良すぎる!!

気づくといつの間にかテンション上がってて
久々の下りだし、抑えてゆっくりとかじゃなくて
もうカラダが落ちていくままにダダダダーっと下る!!

いやー、気持ちいい♪

結局コレ、なかなかダメージになったようで
このあとそれに苦しむんですが、でも気持ち良かったから後悔はナシ(笑

で、A6富士山御殿場口太郎坊到着
水ヶ塚から1時間28分(合計20時間15分)
ここでなんとコイズミー&yugafuさん登場!
思わぬ友人の登場はほんと嬉しい♪

そして、この太郎坊にはこの人が。。。
ハンサムネコさん

CIMG6159_convert_20130505010919.jpg


今回、昨年のリベンジを狙うも抽選に外れてしまったため
ボランティアをしてくれているのです!
でも、サイズがなかったとかでジャンパーがピチピチ(笑

色々と話をしつつ、色々と食べる(笑
ここでは、そばとおにぎりとかんとまんじゅうを頂きました

僕は胃がめちゃめちゃ強いので、ここまでほとんどが固形物
今までどんな大会でも食べれなくなったことはないし
今回も胃は絶好調で何でも受け付けます(笑

ここも居心地が良くて、ついつい長居しそうになるけど
まだ100kmにもいってないので、別れを惜しみつつも
先へ行くことに
休憩時間は24分とちょっと長めだったな


つづく。。。

これいつになったら終わるんでしょう(笑



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24分しかいなかったのか
もっといたかと

ハンサムネコさん

そーなんですよ!
僕も30分ぐらいはいた気がしましたが
調べてみたら24分でした~

ちゃんと計測されてるやつだから
間違いないと思います
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
