UTMF2013レポート5【A6~A8】

なかなかゴールまでいけませんが
今日も頑張って進みたいと思います
よろしくお願いします!


太郎坊を出ると、自衛隊の演習地を横切ってあざみラインに出て
道の駅すばしりまでのルート

下り基調の約10kmなので楽しく走れた♪
途中あざみラインに出る手前でなぜか上り返しで
チェックポイントがあり、ここで上り返さなくていいじゃん。。。
と思いつつ

さらに、あざみラインに出てからも3kmちょっとあって
ロードに出ると下りでも歩きたくなりながらも
ここは走らなきゃとノンストップで走る!

A7すばしりではかなり休憩する予定なので
そこでしっかり休めばいいので!

しっかりと走って、A7すばしりへ到着♪
太郎坊から1時間6分(21時間46分)

fc2_2013-05-05_23-46-40-366.jpg


ここまでとても順調!
多少スレがあったり、それなりに疲れはあるけど
トラブルはナシ

まだ55kmあるけども、もう105km走ってきて
感覚もマヒしてるからよくわからん

時計もAmbitしてたんだけど、途中で充電しようと思ってたの忘れて
もう普通のGショックしてるだけ(笑
細かい時間とか何にもきにならず、時間には余裕があるので
このあたりからもう完走は間違いないなと考えはじめた

ここでもサポートがいてくれて、感謝しつつゆっくり過ごす

fc2_2013-05-05_23-47-37-280.jpg


また食べて飲んでして、まったりしてると
太陽の陽射しがとても気持ちいい♪
思わず芝生に横になって、ちょっと昼寝(笑

fc2_2013-05-05_23-47-18-404.jpg


10分ぐらいだったかな?
それでもかなりすっきりして、動ける気がする

ここで仮眠する予定だったけど
明るいうちに少しでも先へ進んでおいたほうがいいとゆう判断で
A8山中湖きららまで行って、そこで仮眠することに

ここでの休憩はかなりゆっくりしたので
1時間24分だった

A8山中湖きららまでは4時間ぐらいかなと思ってたけど
いざ動き出すと思いのほかカラダが動いてくる

どんどん前のランナーを追い抜いていけるような展開
次は仮眠の予定だから、無理はしないけど頑張って進む

途中、バンビ君に抜かれたけど、3時間ペースと言われたので
おぉ、思ったより速いと思いつつ、そのままのペースで進んでみる

この区間は上りがそこそこ長いけど、急なところはほとんどなく
上り終わると細かいアップダウン、最後に上り返しがあるけど
区間を通してそれほどキツくなかった
山を降りてからのロードが長くて、それがいちばんキツかったかも(笑

最後の長いロードにやられながらも
なんとか走りきってA8山中湖きらら到着
区間3時間2分(合計26時間14分)

これで、きららにはなんとか暗くなる前に到着
ここで仮眠をとることにする


つづく。。。


やっとゴールが見えてきたよ!!

明日でいけるかな~


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR