スポンサーサイト


忍野トレイルのレポをちょっとだけ

忍野トレイルのレポを書こうと思ったのですが、思ったより疲れてるみたいで、
今日は感想をちょっとだけ。

忍野トレイルではまたまた沢山の人に会えて楽しかったです!

ハンサムネコさんとか、カツウォさんとか、レイさんとmakoさんには初対面でした!

湘南ゆるゆるランニングクラブでご一緒させて頂いているkagamiさんも、ちょっとだけでしたが応援できて良かったです!

レース後の集合写真!
oshino9.jpg

ハンサムネコさんとカツウォさん、makoさんはロングで、レイさんと僕はミドルでした。

レースは途中、もう無理ってほどの激坂があるかと思ったら、最高の景色を見れて感動したりで、初トレイルレースを満喫できました!

トレイルのレースってロードと違ってみんなが仲間って雰囲気があっていいですね♪

途中で道を譲ったり、声を掛け合ったり、さらには話をしたりなんてロードのレースじゃ絶対にありません!

今回は初トレイルレースでしたが、もうほんと楽しくって、ちょっとトレイルレースにはまっちゃいそうな予感!?

大会関係者の方々、ボランティアの方々、一緒にレースに参加された皆様ありがとうございました!


詳細レポは明日しまーす♪





↓走るブログがいっぱい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。カメラ持参で走るコースとしてはこの上ないコースかもしれませんね。レースのパフォーマンスで競い、レース中の撮影でも品評会しても使えますね。二つの科目を合体してポイント制にするとわけ分からなくなって面白そうです。

MMナイトランのみなさんも沢山出られていたんですね。で、写真の下段真ん中の彼。○マノくんじゃないですかぁ。自分と同じ富士吉田人です。弟と同級生です。彼、ロードだと猛烈に強いですよね。我が雪枝組(田舎で結成されている従兄弟同士のメンバーによる山岳系ランニングチーム)でも一目置く存在です。どのようなご関係で?ランニングしているお陰で世間が更に狭くなってくれます。

ゴール間際でお会いできたときに、写真とっていませんでしたか?欲しいです。誰も楽しく走っている写真を撮ってくれなかったし、オールスポーツの撮影ポイントはガッツキモードだったし。こっそりメルアド送っておくんで、よろしければ画像お分けいただけますか?

kagamiさん

確かにカメラ持って走るには最高かもしれませんね!
これほどまでに撮影ポイントが多いコースって他にはないんじゃないかと思います。レースパフォーマンスと撮影した写真とを合体してポイント制ってすごく面白そうです♪

MMナイトランの人はほとんど出てないんですよー。一緒に写っている方々はブログを通して知り合った方々です。
上段左から、カツウォさん、ハンサムネコさん、僕
下段左から、レイさん、○マノさん(makoさん)、makoさんのお友達
って感じです。
○マノさんはハンサムネコさんや、カツウォさんのお知り合いで僕は今回が初対面でした。
kagamiさんの知り合いだったとは驚きです!世間は狭いですね(笑

ゴール間際でお会いしたとき、写真を撮ったつもりだったんですが、カメラの起動が遅くて撮れなかったんです。期待させてしまって申し訳ありません。
次回はしっかり写真撮りますんで!

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
