

TGG2013【その2】

【その1】を書いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが
楽しかった記憶を来年の為にも残すべく続きいきます

続きとゆうより、【その1】がレース前までなので
レース編って感じですが(笑

さて、雨の降りしきるなか、1分前まで靴紐を結んでいるとゆう
ドタバタの状態で5:30にスタート!!

53_large_convert_20130622231333.jpg

雨だからウィンブレでも着るかと思いましたが
寒くはないので、とりあえず半袖短パンでスタート!

最初ちょっとロードを走ってから
すぐにトレイルに入ります

改めてコースはコチラ↓

TGG2013_CourseMap_convert_20130619002501.jpg

まずは1400mの上り
走れるところがあったら走ったりしつつ
頑張って上る

途中までケノケノさんと一緒でしたが
急なところでいっきに突き放されて
そのまま二度と姿を見ることはなかった

それでも先にスタートした人をたまに抜かしつつ
挨拶をしながら頑張って上っていく

P6161222_convert_20130622231421.jpg

しばらく上っていくと岩場が出てきたりして
その先で、前飛竜CPへ到着
ここまで1時間49分

P6161231_convert_20130622231538.jpg

ここからまた少し上り、飛竜山方面へ
すると前方に15分前にスタートしたくるまってぃさんゲッツ

P6161227_convert_20130622231503.jpg

しかし、飛竜山付近の禿岩あたりでコースがわからなくなる
地図だと禿岩を通過しているので禿岩へ向かうもその先に道はない
誰かが通った形跡を探すもそれもない

下るコースがあるような気がするけど
明確にわかる道はない

禿岩に向かう道標に戻ったり、禿岩に行ったりして
くるまってぃさん含む4人でしばらく迷っていると
後ろから人がきて、禿岩には行かずそのまま進むとわかってやっと先へ進める

ここからしばらく下り基調なので気持ち良く進むも
滑りそうな橋があったりするので慎重に!

P6161233_convert_20130622231605.jpg

なかなか雨がやまず
ずぶ濡れになりながら
将監峠に到着

P6161236_convert_20130622231640.jpg

このあたりはずっとくるまってぃさんと一緒だったな~
ここからまた少し上って、次のCP唐松尾山へ

雨がやまないのと、標高を上げているので
ちょっと寒くなってきたな~とは感じながらも
そのままの状態で先へ進んでいきます

P6161241_convert_20130622231729.jpg

そして、唐松尾山へ到着
ここまで3時間45分

てか、顔が二人ともさっきとほとんど一緒ですよー(笑

なんと言ってもここが一番寒かった
かなり冷えていて、風が吹くといっきに体温が奪われるし
ちょっとこのままでは危険な感じ
このまま雨が降り続くならリタイアもあるかもぐらいな。。。

ウィンブレ着る?とも思ったりもしましたが
ここはコース最高点なので、早く標高を下げた方がいいのと
止まることで一気に冷える可能性があるから運動強度を下げたくなかったので
ある程度まで運動強度を上げて、なるべく熱を発するように!


つづく。。。


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
