ぐるぐる撃沈

今日はふと思い立って、大和へ~
久々のトラック

fc2_2013-06-28_22-13-17-545.jpg


スピード練習も必要だし

ひとりで1000m×5でもやるかと思ったら
かよこさんに誘われて5000TTに参加することに!?

今月は全然走れてないし
60km以上のトレイルレース2本やってるし
確実にスピードは衰えてるハズ

ちと、今の走力を再確認しておこうかと
ほんとは全然したくないけど(笑

とゆうわけで、スタート

最初の1kmが3:42とか
あまりキツくない?とか思ったけど
そこから急激にしんどくなる。。。

2kmすぎたら呼吸がツラくなる
脚はまだ大丈夫なのにさ~

そこからはもう必死
途中はきっと鬼の形相だったと思います

ラストで後ろから追われてるのに気づき
ラスト100mで抜かされると、ついていけず

あー

見送るのみ。。。

19分は切れるかと思ったのに切れず
スピード衰えすぎだ(泣

もう山とか行ってる場合じゃないね

でも、登山競走あるから富士山は行きたい

富士山以外はひたすらロードだわ

とても残念な結果ですが
今気づいたことが幸い

まだ秋までは時間あるから、夏場はガシガシスピードやろう!


しかし、ホントショックだわ。。。



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR