6/29富士山詳細

昨日の富士山の詳細

馬返し~山頂でした
ハンサムネコさんは今年山頂は6回目
る~ぷさんは先週も登ってる
なので、僕は様子見ながら行くことにする

ネコさんは5合目までガチるとのことで
まずは佐藤小屋まで

スタートしてから、とりあえずネコさんが見える範囲で

P6291292_convert_20130630233840.jpg

調子を見ながらついていくと
なぜかネコさんが近づいてくる
あれ?
ネコさん調子悪い?

じゃあ、僕が引っ張るかと前に出るも
ネコさんがこない。。。
だいぶ調子が悪いのかな?
ガチるのでは?

とりあえず、走れるとこは全部走って
どれぐらいのタイムになるか見てみる

る~ぷさんもこないから
どうしてるのかな~と思っていると
思ったより早く佐藤小屋に到着

55分ぐらいかと思ったら
49分だった

途中からけっこう頑張ったら
一昨年5合目コースでガチってたタイムのちょい落ちぐらい
50分切る感触はつかめた感じ

二人の到着を待って
佐藤小屋を再スタート
今度はいっきに山頂まで!

でも、ネコさんが「もう無理」って何度も(笑
すごいけん制してきます!

きっと途中でくるだろな~と思いつつ登っていく
ゆーさんとか、コマッツーに途中で会って
富士山はやはり知り合いが多い(笑

る~ぷさんは6合目あたりからすーっといなくなって
ガスってたせいもあるけど
気づいたら見えなくなってた

P6291294_convert_20130630233916.jpg

もうすぐ本8合の関門ってところで
雲が切れて、雲海がキレいで写真撮ったりしてたら
すぐしたにネコさんきてた

P6291296_convert_20130630233950.jpg

佐藤小屋までで予定以上に頑張ったせいなのか
それとも昨日の5000mTTの疲れが残ってたからなのか
はたまた3000m以上の高所にカラダが慣れてないからか
どんどんカラダが重くなってくる

いつの間にやらゾンビ状態(笑

本8合には1時間30で到着
この状態、今年初にしては上出来かも

そしたらる~ぷさんが休んでたようで
少し先に姿をとらえる

後ろにはネコさん、前にはる~ぷさんが見える
でも、もうゾンビ化してるので前は追えず
ネコさんが迫ってくるも逃げれず

思うように動かない脚をなんとか動かして
やっとこさ山頂到着

キツかったー

fujiyo3.jpg

みんなでパチリ♪

fc2_2013-06-30_03-03-09-163.jpg


本8合から山頂は32分
5合目から2時間以内では登りたかったから
ちょっと2時間2分で不満ですが
まだ何回か山頂きて高度順応できれば
10分ぐらいは縮まりそうです

下山して、馬返しまでもうすぐってところで
まこさん発見!

P6291304_convert_20130630234036.jpg


なんかまた丸くなってるし(笑
でも、登山競走までにはしっかり絞ってくるみたい!


富士登山競走、今年も楽しみです☆


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR