二郎(@大宮)ラン

引っ越しても二郎には行きたし!
しかし、以前は二郎@中山まで7㎞程度でしたが
今は二郎@大宮まで30km超。。。

遠い。。。

とは言え、最寄りの二郎は大宮なので
どんなもんか行ってみなければなりません!

かなり遠いですが、二郎ランを決行!

不安は全然走れてないので30km走れるかどうかということ
道はほぼ一本道なので問題ナシ

しかも、この日はかなり暑かった。。。
二度寝をしてスタートが遅れ、暑い時間帯を走ることに

走りだしてみると意外と走れるかも!?
と思ったのは5kmぐらいまで

かなり暑く、陽射しを浴び続けて
思わず「あつい。。。」と独り言

どんどんペースも落ちてくるし
10kmすぎたところでこれはもう30kmは無理と確信

どこで電車に乗ろうか悩みだす

とりあえず、23km付近の駅を目標に定めて
ゆっくりペースで走っていく~

しかし、暑いくてカラダは思うように動かないし
一本道なだけに先がずーっと見えて心折れたり。。。

一度電車に乗ろうと思ってしまうと
どんどん近くで電車に乗ろうと思ってしまう

結局20km付近で駅はココを曲がるの標識を発見してしまい
予定より手前でエスケープ!

20km走ったら二郎食べてもいいですよね?
と自分に甘い判断をして、大宮方面の電車へ~

電車に乗って無事に二郎@大宮へ到着☆

fc2_2013-09-25_21-56-22-128.jpg

初の二郎@大宮にドキドキ!
で、待望のラーメンがコチラ↓

fc2_2013-09-25_21-57-22-860.jpg

二郎@大宮は他の二郎と異なり
他の小=大、大=特大なので注意が必要!

これは大ラーメン、ヤサイニンニク!

味は個人的には中山>大宮な感じかな~
でも、最寄りだからきっとまた行きます(笑

しかし、一番近い二郎が30kmかー





↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同じ埼玉県民ですね。
とは言っても、大宮と川口ではだいぶ離れていますが。

きつねさん

同じ埼玉県民になりました!
よろしくお願いします!

しかし、大宮ではなくそこから30kmほど北なんですが。。。
そして埼玉の地理がよくわかりません(笑
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR