

梅雨だから。。。

雨は仕方ない
まあ、雨が降ってくれないと生活に支障が出たりするしね

ニュースでも、ダムの貯水率が~とか言ってるし

となると、ジムるしかない

今日はちとお休みしましたが
昨日はジムった

ジムで走るときはひたすらフォームを意識!

しっかりとフォームを固めたいので
音楽は聴いても、テレビとかはナシ

そして、キロ4分30秒~5分ぐらいのペースでたんたんと

しかし、ほんとジムは風なくてキツい
もう汗だくだく

周りにも飛び散ってゴメンなさい状態(笑)

トレミはほんと好きじゃないし
キツいけど、フォーム固めにはいいから頑張ろ♪

梅雨に負けずにガンバロー!


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

奥久慈の天気がやばし!

今週末は奥久慈トレイル50K!
50Kなのに、約60kmですけど(笑)

以前から出てみたかった奥久慈なので
楽しみなんですが、天気が。。。

どうやら土曜の夜から雨みたいなのです~

いつも大会では天気に恵まれる自称晴れ男ですが
今回は不安な感じ

梅雨入りもしちゃったし。。。

元々アドベンチャーな感じのレースなのに
今回はさらにアドベンチャーかも!?

とりあえず、1ヶ月前にUTMF走ったばっかりだし
5月はゆっくりしたのでタイムとかは気にしてないので
楽しみたいのに雨はイヤ!

しかも、トレイルだと泥んこじゃん

トレイルぐちゃぐちゃは去年のキタタンで経験したけど
キタタンは雨はあがってたしな~

あー、雨はイヤだよー
雨だけはなんとかしてほしいわ

好転を祈るのみ!

てるてる坊主でも作るかな(笑)


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

8分って!

昨日エントリー開始だった信越五岳

8分で締切!!

人気大会とはいえ、110kmのトレイルレースだよ

いくらなんでもこれははやすぎるわ~

こんなに人気だと、今後のエントリーは抽選にした方がいいのでは?とか思っちゃいます
だって、もう頑張ってエントリーするとかのレベルではない気がする

エントリーの為に休みとってとかおかしな話だしさ

いつか出てみたいなと思う大会ではあるけど
このクリック合戦に参加したいとは思わないな~


クリック合戦してまで出たいのは富士登山競走ぐらいかな
これはもうほんと毎年出たいと思う

他はないかも~
フルマラソンはつくば人気すぎるから大田原だしね♪

まあ、大田原は他にも出たい要素がたくさんあるので
制限時間がゆるくなったりとかは絶対しないでほしいわ!

そんな大田原マラソンはいよいよ来週エントリー開始です☆

6日3日のエントリー開始!

すぐに定員にはならないから少しぐらい忘れてても大丈夫(笑




↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

信越五岳は。。。

エントリーせず!

今年はモンブランへ行かないので
信越五岳に出ようかな~と思ったりしましたが

9月にロングトレイルやるとその後のロードに影響が少なからずあると思いまして、見送ることにしました

たまたま休みだったので
エントリー開始の日を知ったときは
行けるかもと思いつつも
やっぱロングトレイル苦手だし(笑)

ちょっと今年はロード本気なので
楽しみはまた来年以降とゆうことで!

なんかわからんですが
ロード熱がきてます!

自分でも不思議(笑)


↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

今年は本気です

今年は本気です!

今まで真面目にやってなかったと言うことではないんですが
きちんとマラソン練習はしてなかった

スピード練習とか、30km走もしてないし
自分で考えてやってたけどほとんどマラソンの基本はしてないと思う

しかし、これではこれ以上のタイムは出ないと思うので
今年はマラソン練習をしてみようと思います

そのために、大和の陸上競技場の年度会員になりました!

これで行かないと元取れないから
もう行くしかない!

行かざるを得ない状況にして
自分を追い込んでみた(笑)

これでもうあとには引けません
↑大げさ(笑)

でも、本気なので頑張る
ちゃんとできた時にどうなるか楽しみだー

やるっきゃない!



↓走るブログでみなさん頑張っておられます!
サブスリー達成しました♪ありがとうございます!
今後とも頑張りますので応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ぞりお

Author:ぞりお
1981年生まれ A型
横浜在住

サッカー大好き!!
イングランドプレミアリーグのアーセナルの大ファンです♪

下手くそながら、サッカーのプレーもしてます。
東京都北区1部リーグのチームに所属。

サッカーの体力作りの為に走り始め、友人に誘われマラソン大会に出場したのをきっかけにマラソンを始める。

自己ベスト

ハーフ
1時間24分17秒
(2012湘南国際マラソン)

フル
2時間57分57秒
(2013東京マラソン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今後のレース予定
15/02/22
東京マラソン

こっそりメールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
